ホーム / お詫びとお願い

お詫びとお願い

メール誤配信のお詫びとお願い(2026.4.2)

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当組合の運営に格別の ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2026年4月1日(水)〜2日(木)深夜に、新ホームページの更新・登録作業において、不手際によりご連絡いただいたメールアドレス宛に
件名:[ロンプルーフ防水事業協同組合] パスワードが変更されました

のメールが配信されました。
メール本文記載の管理者は当組合の委託業者であり、個人情報の漏洩ではございませんので、まずは、ご安心ください。

つきましては、誠に恐縮ながら、当該メールを受信された際には、文中のURLへのアクセスはせず、そのまま破棄(削除)いただきます様、お願い申し上げます。

なお、新ホームページへの切替は4月16(木)を予定しております。
新ホームページのアクセスID、パスワードにつきましては、別途、組合事務局よりご案内いたします。

皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向けた管理体制の徹底に務めてまいる所存です。
まずは、書中をもちましてお詫び申し上げます。